埼玉県幸手市の幸手整体院やわらぎです。整体・頭蓋骨調整・リフレクソロジ足療法などで、あなたの健康をサポート!冷えは万病の元!と言われ、体内の血液循環などを良くしましょう!腰痛、肩こりなどの諸症状でお悩みの方はもちろん、日々の疲れの回復にもどうぞ。各種施術の組み合わせもできます。心も体もリフレッシュ!妊婦さん、ご高齢の方にも安心安全の施術。その他お身体の不調でお悩みの方ぜひご相談ください。まずはお電話でお問い合わせください。

  • あ・い・う・え・お~~の生活?!

    2018年7月12日



    あ~い~う~え~お~

    の生活習慣!!!

    先日、来院くださってJ子さまから
    良いお話をお聞きしたのでシェアさせていただきま~~す


    ご高齢者の健康体操教室でのお話です。

    では、あいうえおの生活とはどんなことでしょう?

    はい!行きますよ!


    ・・・あそび

    ・・・生きがい

    ・・・運動

    ・・・笑顔

    ・・・おしゃれ

    すご~~く共感し、納得です!

    ご高齢になったからといって、
    うちに引き込まず行動することで笑顔がこぼれます。

    笑うことで免疫力もアップ!!

    高価なものを身につけおしゃれするのではなく、
    見だしにも心遣いを・・・

    毎日、お風呂に入り、綺麗にお洗濯をしたものを着る!

    激しい運動をするということではなく、
    身体を動かす。

    お散歩もを日課にするでも良し!

    そして日々楽しく、生きる。

    心も身体も健康になれますね

    素敵です


    お金を掛けなくてもいいのです。
    日々の生活の中できることですね。

    私もそんな生き方をしてみたいと思います。

    J子様ありがとうございました。