埼玉県幸手市の幸手整体院やわらぎです。整体・頭蓋骨調整・リフレクソロジ足療法などで、あなたの健康をサポート!冷えは万病の元!と言われ、体内の血液循環などを良くしましょう!腰痛、肩こりなどの諸症状でお悩みの方はもちろん、日々の疲れの回復にもどうぞ。各種施術の組み合わせもできます。心も体もリフレッシュ!妊婦さん、ご高齢の方にも安心安全の施術。その他お身体の不調でお悩みの方ぜひご相談ください。まずはお電話でお問い合わせください。

  • 4ds Tシャツ

    2020年8月27日

    4ds 内蔵Tシャツゲットしました

    残暑お見舞い申し上げます

    猛暑が続いておりますがお元気でお過ごしょうか?

    先日、4ds姿勢分析の堀先生本が発売されました。
    手に取ってご覧いただけたでしょうか?

    また4dsヨガの内蔵Tシャツ?が、とても可愛いので私も手に入れました?

    色も沢山あったようですが、残念ながら残りが少なくなっていました。

    ご来院頂く皆様方からも、
    可愛い?と言われます。
    そう!Tシャツがかわいい(笑)

    よく見ると内蔵なんですね~
    とも言われてます。

    欲しいと頼まれた方もいます!
    内蔵の位置が分かって良いとの事(笑)

    ホネ骨くん?のTシャツもあるそうですよ?

    夏のユニホーム?

    動きやすいし、汗も吸いとってくれ良いです。

    もう直ぐ9月になりますが、まだまだ酷暑の予報

    マスクの着用には気をつけてくださいね。
    熱中症の方が怖い?です。

    手洗い、うがい、そして適所なマスクの着用、
    水分補給はこまめに!

    適度に上手なエアコンの使用をお勧めします。
    私も今年はエアコン無しでは過ごせません?

    そして十分な睡眠、適度な運動を心がけ、元気に楽しく過ごしましょう。

    運動不足になりがちなお身体のメンテナンスも受け付けております。
    脚の怠さ、身体の重さなど感じていませんか?

    血流血行を良くしましょう。
    お家で、足踏みやカカト落とし体操などもおすすめです。やってみてくださいね。