埼玉県幸手市の幸手整体院やわらぎです。整体・頭蓋骨調整・リフレクソロジ足療法などで、あなたの健康をサポート!冷えは万病の元!と言われ、体内の血液循環などを良くしましょう!腰痛、肩こりなどの諸症状でお悩みの方はもちろん、日々の疲れの回復にもどうぞ。各種施術の組み合わせもできます。心も体もリフレッシュ!妊婦さん、ご高齢の方にも安心安全の施術。その他お身体の不調でお悩みの方ぜひご相談ください。まずはお電話でお問い合わせください。

  • 妊婦さんの膝痛改善

    2021年5月28日

    妊娠6ヶ月の純子さま
    当院のホームページを見てくださりご来院くださいました。

    ホームページを見てくださりありがとうございます🙇♀

    赤ちゃんがいることでのお困りではありせんでした。

    お仕事で膝が痛くなると云うものでした。以前もあったようです。

    妊婦さんと云うこともあり他院では無理かもと、当院の妊産婦整体を!

    膝の痛みも改善し、悩むほどではなかった肩、腕周りの凝りも取れました。

    そして、お腹も少し上がりゆったりふかふかのお腹になり力も抜けた様子です🎶

    身体が軽くなったと驚かれていました😊

    また、私の人柄?
    あたたかいと褒めて頂き、とても嬉しいです❣

    施術中もリラックスして過ごせたとご感想を頂き感謝です😊

    これからも益々、一人一人に寄り添いながらの施術を心がけ、多くの方のお悩み解決に少しでもお役に立ちたいと思います。

    幸手整体院やわらぎでは、安心安全な施術でご高齢の方から妊婦さんなどの腰痛、肩こりなどのお悩みに対処させていただいております。

    また、3人目のお子様に配布されていますサンキューチケットも使えます。